パラグアイに行こう(3代目)

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

イベント・音楽・スポーツ スーパーマーケット 中華料理・韓国料理 和食

アジア料理フェスティバル(カサ・リカ モラーレス・ロペス支店)(2024年 4月27日)

今年もアジア料理フェスティバルがカサ・リカ モラーレス・ロペス支店で開催されました。4月の下旬で本来であれば爽やかな秋の気候の元での開催なのですが、今年は非常に暑く、強い日差し、35度という猛暑下での開催となりました。

入口付近には中国風の赤い提灯が飾り付けられ、台湾獅子舞と和太鼓演奏が披露されました。獅子舞は二人の息がぴったりで見事でしたが普通のパラグアイ青年が演じていました。和太鼓は見事な演奏でした。

日台韓越合同というのが良いですね。

台湾獅子舞

和太鼓演奏

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。