パラグアイに行こう(3代目)

パラグアイの首都アスンシオン市からの発信です!!

アスンシオン首都圏

マリスカル・エスティガリビア通り(2024年10月20日) 

パルマ通りはアスンシオン・セントロ地区のメインストリートとして知られています。これはコロン通りからパンテオンのある英雄公園までの名称で、そこから先、ウルグアイ公園に突き当たるまではマリスカル・エスティガリビア通りという名称に変わります。名前が変わるだけで続いた同じ通りであり、市民でもここもパルマ通りだと思っている人が多いと思います。パルマ通り側と比較しますと商店街としては静かで落ち着いた雰囲気で散策するには良いかも知れません、散策を楽しむ人、観光客もいました。

パルマ通り

通りの始点(終点)、ウルグアイ公園

観光客がガイドの説明を聞いている。

交差する道の様子

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。